人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れぃ日記 reiko0407.exblog.jp

日々の事


by reikoogura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿伊勢丹 賚果さん


遅いlunchに利用させていただきました

新宿伊勢丹 賚果さん_d0299462_2315873.jpg


いちごのsoup

新宿伊勢丹 賚果さん_d0299462_2331314.jpg


お料理名を忘れましたけど、とっても美味しかったです

新宿伊勢丹 賚果さん_d0299462_2341272.jpg


旦さんがchoiceなさったフォカッチャサンド
まぁまぁだとおっしゃってました

新宿伊勢丹 賚果さん_d0299462_236667.jpg


食後はお紅茶
旦さんはcoffee

こちらのお店は源吉兆庵さんのプロデュースだそう
素朴でナチュラルな店内でした

本当は銀座に寄ってから新宿へ移動の予定でしたが
ハードなスケジュールをこなしている旦さんには
ちょっと予定を詰めこみすぎと思いまして
銀座へは省きましたょ

今日の夜桜で今年のお花見は終わりかな

昔歩いた桜の絨毯がずっ~とわたくしの心の中で
想い出として綺麗に咲いております

さっ明日は五時起き
あと二時間です
では、おやすみなさいませ
by reikoogura | 2015-04-04 02:48