人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れぃ日記 reiko0407.exblog.jp

日々の事


by reikoogura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草 アンヂェラス


本日はネイルサロンの後、浅草寺さんへお礼参り

今日はと~っても寒かったですね
また寒波がきているようで…

coffeeが飲みたくてアンヂェラスさんへ行きました
ほぼ満席状態
相変わらずの人気ですね

浅草 アンヂェラス_d0299462_20172442.jpg


わたくしはブルーマウンテン
旦さんはブレンド

こちらでは大体、夏はダッチコーヒー
冬はブルーマウンテンをチョイスします

浅草 アンヂェラス_d0299462_20192310.jpg


いつも迷いますが
今日はバナナボート

旦さんと半分こ

美味しかったです053.gif



浅草寺でおみくじを引きましたが
二人して「凶」でした
笑えますでしょ037.gif

今年の目標は地味に生きるに致しました

そうそう
浅草寺の仲見世でいつも並んでいるお団子屋さんがあるのですが
そちらで甘酒いただきました

甘酒は冬に飲んでも美味しいですね~053.gif
わりと飲みやすい甘酒でした

お店の名前は失念

お夕飯は蕎上人さんでお蕎麦いただきました
お写真はまたのせます
by reikoogura | 2015-01-07 20:28