れぃ日記 reiko0407.exblog.jp

日々の事


by reikoogura
プロフィールを見る
画像一覧

届いてました💝


d0299462_11112699.jpg
大好きなお二人の…💖
昔は何度かお目にかかり
たまたま、お買い物の場所が同じだったようです

さっわたくしはこれから眠ります
三時間くらい寝れるかな
では、ごきげんよう


# by reikoogura | 2017-09-26 11:17

昨日のお買い物


d0299462_17162387.jpg
焼き肉用のお肉はわたくしの昨日のお夕飯でした
右側のバナナは岡山のもんげーバナナです🍌
皮も食べられるそうですが、食べ慣れないものなので
捨てましたわ
無農薬でお作りだそう

d0299462_17172387.jpg
試飲させていただきましたら美味しかったので
九平次さんのルカーの販売が終わってしまい淋しい限りです

d0299462_17182103.jpg
いつものおかき
今回は昆布を10袋

d0299462_17190590.jpg
甘味

d0299462_17200608.jpg
黒糖おはぎ

d0299462_17205900.jpg
今年の栗ではない栗まろ

d0299462_17222782.jpg
クレンジングとトリートメント
ジョンマスターは何かあって商品回収したようです

d0299462_17235824.jpg
かおり梨
季節のふるーつはいいわね~

あと3日と少しで旦さんの50歳のお誕生日です
なんだか考え深いわ
映画はお安くなるみたいですけど💦
いつまでも元気で長生きして欲しいです
健康は他の何にも変えがたいですからね…




# by reikoogura | 2017-09-25 17:41

存在感のある玉子焼き


結局、夕方まで寝てしまったので
三越さんは止めてお蕎麦屋さんへ行きました

d0299462_04053003.jpg
凄いボリューム
卵🐣幾つ使ってるのかしら
鎌倉の玉子焼き屋さんより美味しい💛

d0299462_04061075.jpg
天ちら
おビールはオーダーするつもりなかったのですが
玉子焼きと天ぷらがテーブルに置かれた瞬間に
これビールでしょ❗と思ってしまったの
で、前日もbarで散々呑みましたが
ビールたのみましたー

d0299462_04071101.jpg
ビールにはひじきか切り干し大根が付いてきます
玉子焼きはおろし醤油で

d0299462_04075530.jpg
〆はおろし蕎麦
いつもは海老おろし蕎麦ですが
天ちらをたのみましたので
シンプルなおろしにしました

旦さんはとろろ蕎麦

砂場より美味しい気がするのはわたくしだけかしら
また気が向いたら砂場さんにもお邪魔しましょ

お蕎麦をいただいて帰宅しましたら
急に睡魔に襲われ、仮眠を取ってしまったので
まだ起きております

明日こそお買い物へ行くわ‼



# by reikoogura | 2017-09-24 04:20

morningふるーつ


d0299462_08543620.jpg
さてとこれから寝ます
起きたら三越さんへお買い物
行けるかな~行けるといいな
おやすみなさーぃ🐮

# by reikoogura | 2017-09-23 08:56

d0299462_19531418.jpg
エイリアンを創ったのは彼だったのね
まぁ相変わらず気持ち悪い
観終えてからしばし調子が悪くなる映画

映像は綺麗綺麗綺麗ウワッって感じかな(笑)
楽しませていただきました

次回はどんなストーリーなのかしら
気持ち悪くなっても観るよ👽

# by reikoogura | 2017-09-22 19:57